具体的な業務内容
【虎ノ門・本社】物流スタッフ 米国本社/世界最大級のスポーツファン向けビジネス/ライセンス商品等展開
■業務
物流全般をお任せいたします。
・オンラインストアの倉庫運営における物流業務管理
・ホールセール/実店舗の倉庫運営における物流業務管理
・3PL管理
・物流予算/KPI管理
・在庫管理
・物流業務におけるトラブル対応、課題発見ならびに解決
■勤務地
本社での勤務もございますが週3日ほどは倉庫にも足を運んでいただきます
■組織
社員の方2名、派遣の方3名が在籍しております
■一緒に働くメンバーについて:
当社のファンビジネスは幅広い商品を取り扱い、フレキシブルな運営が特徴です。決まった商品を定型的に販売するのではなく、斬新なアイディアで新商品が迅速に開発・販売され、ファンを熱狂させるダイナミックなビジネスを展開しています。今後、パートナーシップを組むスポーツチームが増え、日本やアジアで急成長を遂げる環境が整っています。2018年に設立されたファナティクス・ジャパンは、新しい組織であり、メンバーは多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルたちが集まっています。
■企業カルチャー:
グローバルにビジネスを展開するファナティクスでは、多様なバックボーンを持つ人々が働いています。リモートワークなどの活用も活発で、産休・育児休暇など基本的な制度はもちろんのこと、それら意外にも多様な働き方を支援するための制度整備も進められています。キャリアアップのための研修費の会社負担制度があり、社員の成長への投資も積極的に行っています。
オフィス環境は、オフィスごとに異なるものの、フリードリンク(ミネラルウォーター・コーヒー)やオフィスコンビニ(飲み物、冷凍食品、アイス、お菓子、カップ麺等常備)を整え、働きやすい環境が整っていますが、今後も社員の声を聞きながら更に充実させていく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成