具体的な業務内容
【東京】製品パッケージの購買担当◆年休129日/資生堂パーソナルケア事業から設立/リモート可
【資生堂パーソナルケア事業から独立した化粧品メーカー・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等を扱う/日本発のグローバル企業】
■業務内容:
材料カテゴリー全体の以下をお任せいたします。
・取引先決定・購買条件決定
・カテゴリーパフォーマンス管理:カテゴリー戦略に基づいたソーシング方針の立案と実行
・取引先管理(パフォーマンス評価、リスク管理、Supplier Relationship Management)
・新製品用材料立ち上げ進度管理 等
■就業環境:
・テレワーク勤務可能(週1〜2回程度)
※サプライヤーとは対面のコミュニケーションも発生いたします。
・出張:海外出張については、場合によって発生いたします。
■当社の魅力:
・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。
・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成