具体的な業務内容
【広島/本通】人事事務※未経験歓迎!月給24.5万◆土日祝休/残業少なめ◆広島本社の不動産管理会社
★広島本社・本通駅徒歩3分/未経験から事務職にキャリアチェンジしたい方歓迎/土日祝休/フレックスあり/家庭・子育てと両立している先輩多数!/18時にはPCシャットダウンでワークライフバランスも整います★
業界トップクラスの分譲マンション管理会社として全国各地に拠点展開している当社にて、人事事務職を募集いたします。
未経験からの事務デビューも大丈夫です!先輩社員が丁寧にサポートするので、ExcelやWordなどの基本的なPCスキルがあればすぐに覚えられます。
■職務詳細:
◆社会保険・雇用保険の加入・喪失手続き
◆新卒・中途採用活動(選考日程調整、面接時対応等)
◆社内研修の計画立案、実施の管理
◆労働契約管理
◆社員の資格管理 等
■魅力ポイント:
<長期就業したい方にピッタリの環境>
・お互いにフォローしますので、一人に作業が集中することがない環境です
・18時になると自動的にパソコンが使えなくなり、電話もかかってきません
・フレックスタイム制も導入しているため、ライフスタイルに合わせて融通を利かせられます。結婚・出産を経て活躍している先輩や子育てと両立している先輩も多数います
■当社について:
「マンションは管理を買う時代になる」との代表の考えのなか、「独立系」を武器に11年連続で管理受託戸数を伸ばし続けているマンション管理企業です。マンションの管理組合や住人の方などの声を聞き、柔軟に対応することで、信頼を積み重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成