具体的な業務内容
【田町駅/リモート相談OK】建設業事務 ◇産休育休取得実績◎年休123日・残業10h以内・土日祝休
〜年休123日・残業10h以内と働きやすい環境◎産休育休取得実績◎風通し抜群のフラットな社風/太陽光発電の診断実績国内1位〜
【お任せする業務内容】
・建設業請負契約書の作成
・工事経歴書の作成
・発注書・請求書の作成
・工事部材の購買・調達
・完成図書の作成(製本のみ)
・関係省庁との折衝・申請業務
※日帰り含む短期出張有
【おすすめポイント】
・業務に慣れてきたらテレワークOK!
・社内外のコミュニケーションが重要になるお仕事です!
・残業は少なく、お休みも取りやすい環境です。プライベートも充実させてメリハリつけて働きたい方も歓迎です
・本社オフィスはスタイリッシュな高層ビル!駅からも近く周りにはたくさんの飲食店がありますので、ランチには困りません!
・様々な業務を行っているため、担当いただく業務はその方のスキルや経験に合ったものをお願いする予定です!
やりがいや感じられるオフィスワークを探している方はぜひご応募ください!
■当社ついて
太陽光発電所の開発・設計から施工、O&M、アセットマネジメント、修繕工事、運用保守に至るまでをトータルに対応可能な数少ない企業として業績を好調に伸ばし、活躍の場を広げています。
特に太陽光発電の診断実績は国内でも1位のシェアを取っており、大手企業様とも多数取引があります。
20代〜幅広い年齢のスタッフが揃っており、風通しが良く、働きやすい環境です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成