具体的な業務内容
【岡山市/経験者優遇!】自動車販売店の受付・事務◇面接1回/年休112日/G売上180億超
〜経験者優遇◎地域の方々に安心・安全なカーライフを提供するお仕事/黒字経営で安定基盤あり◎/年休112日・残業20h以内・長期休暇あり・転勤なし/腰を据えて働ける環境〜
■業務内容:
県下最大級の中古車ディーラー「シティライトジャック店」の受付・事務スタッフを募集します。
来店されたお客様にご要望をお伺いし、営業や整備部門にお繋ぎいただいたり、書類関係で営業スタッフの補助業務をしていただくことなど適性に応じてお任せします。
慣れてくれば車検や整備見積書の作成などをお任せする場合もあります。
■組織構成:
店舗人数:35名
本ポジション:2名(女性)
入社後はOJTを含めて業務サポートを行ってまいります。いつでも周りに相談できる環境のため安心して就業できます!
■働き方
年間休日112日(水曜定休+シフト制)
残業20h以内
マイカー通勤可
転勤無し
GW休暇、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇のほか、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇あり
■当社について:
自動車の販売・整備・買取・オークション・リサイクルまで車に関する全てを扱っており、多角的な事業展開で安定した収益を上げています。
2024年にはシティライトを親会社とするグループ会社が12社となり、グループ売上は180億円を超える規模となりました。今後もM&Aを強化しグループ会社を増やし、売上高は200億円、300億円と拡大を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成