具体的な業務内容
【リモート勤務】社内SE(機器管理・セキュリティ)◆国内最大級のキャッシュレス決済サービス◆124休
【PayPayグループ/年休124日/リモート可/フルフレックス】
■具体的な業務内容
PC/モバイルデバイスの管理および運用
デバイス管理システムの設定/運用/改善
エンドポイントのセキュリティ対策の設計/実施/運用
ベンダーとの折衝および新技術の導入検討
■組織・チーム紹介
当社の情報システム部門は、従業員が安心して業務に取り組めるIT環境を提供することをミッションとしています。
本ポジションでは、社内のPCやモバイルデバイスの運用・保守を通じて、セキュリティの確保と業務の効率化を推進していきます。
■ポジションの魅力
エンタープライズ向けのデバイス管理システムを活用し、組織全体の生産性向上とセキュリティ強化に貢献できます。
新しい技術やツールの導入に積極的な環境で、裁量を持って業務を進めることができます。
■募集背景:
リモートワークの普及やデバイスの多様化に伴い、社内のIT環境はより複雑化しています。
安全かつ柔軟なデバイス管理を実現するための仕組み作りや運用最適化が求められており、エンドポイント管理の強化を図るため、新たな人材を募集します。
■当社について:
PayPayカード株式会社は、サービス開始からユーザー数6,700万人(2025年3月時点)を突破した「PayPay」の決済プラットフォームと融合させた形でこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかったよりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する為に2021年に誕生しました。
他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、ユーザーの為に新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境