具体的な業務内容
【新宿】人事総務◇採用中心に幅広くお任せ◇年休126日・残業ほぼなし◇幅広い業界・官公庁と取引◎
【土日祝完全週休2日制/年間休日126日/残業約10h/転勤無/リモート可/豊富なキャリアパス/未経験の方も安心!充実した研修制度有/資格取得サポート充実】
■業務内容
建物のトータルソリューションエンジニアリング会社の当社にて、人事総務業務をお任せします。採用活動を中心とした人事業務全般に加え、簡単な総務事務処理等もお任せします。
【具体的には】
◎新卒・中途採用業務(ナビサイトの運営、各種人材採用の予算策定、各種選考/面接案内/内定者フォロー、人材紹介会社との折衝等)
◎総務業務(ファシリティ関連、備品・什器管理、PCセッティング等)
■当ポジションの魅力
◎採用業務、総務業務において意見を発信し主体的にチャレンジできる環境です。ゆくゆくは人事総務部の中核を担っていただく予定です。
◎未経験者のチャレンジを応援します!
e-learningや教育制度により、学びや成長をサポートします。大手企業と提携した資格取得のサポートも充実しており、研修や教材、受験費用は会社負担です!独自の研修センターを持ち、高い技術力を保有する社員から直接学べる環境が整っています。国家資格の取得も可能で、未経験から市場価値を上げて、スキルアップしていける仕事です。
◎豊富なキャリアパス
3年目からはフリーエージェント制度により、ご自身の希望により他部署への異動が可能。異動によるキャリアの広がりや年収のアップも目指せます。もちろん同部署で課長・部長を目指していただくことも可能です。
■組織構成
人事総務部:7名(正社員:4名、派遣社員:2名、顧問1名)
また、中途社員が5割以上を占めていることもあり、転職者を優しく迎え入れる社風です。
■入社後の流れ:
先輩社員がOJTで独り立ちまで手厚くサポートいたします。3〜4年かけて独り立ちしていただくことを想定しており、それまでは必ず先輩社員に質問出来る環境がありますので安心して学ぶことができます。
■当社の魅力:
幅広い業界と官公庁を顧客とするため、安定した基盤が当社の強みです。そのおかげもあり、定年後の再雇用制度や年金基金等の福利厚生が整っており、長期就業しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成