具体的な業務内容
【アカウントエグゼクティブ/全領域】顧客の課題解決を推進し業界全体の変革に挑戦◆介護業界トップクラス
【急成長中の介護×IT企業/介護領域トップクラスのプラットフォームを運営するベンチャー企業/ユーザーネットワークとデータをフル活用できる提案活動】
■業務概要:
国内有数のエンタープライズ企業から介護施設運営会社まで、幅広いクライアントの経営層クラス(社長や役員)をカウンターパートに商談を行い、クライアントごとに異なる課題に向き合いながら解決のために伴走するコンサルティング営業を担当いただきます。
■業務詳細:
・クライアントの重要ステークホルダーとの商談
・各クライアントにおける課題発掘・解決の提案・実行
・クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびフィードバック
・チームのフィードバックデータを元にしたセールスイネーブルメント施策の立案・実行
・営業自体のDX化企画の立案・実行
■ミッション:
業界トップクラスの事業である「みんなの介護」、急成長中の「みんなの介護求人」、業界全体のエコシステムである「みんなの介護マーケット」の活用提案を通じて、ヘルスケア領域の経営課題を解決するデジタルプラットフォームの拡張に邁進頂きます。広い視点で物事を俯瞰で捉える力や、真の課題を特定するための分析力、課題解決に向けた提案力、多くのステークホルダーを巻き込み、推進する力を発揮していただきます。
■魅力:
1.業界トップクラスの基盤を活用:『みんなの介護』『みんなの介護求人』「みんなの介護マーケット」のユーザーネットワークとデータをフル活用し、営業活動を推進できます。
2.成長マーケットでの挑戦:介護業界×〇〇という新たなマーケットで、ヘルスケア領域の経営課題解決に貢献いただけます。
3.スピード感ある事業展開:オールインハウス体制により、柔軟で迅速な意思決定が可能です。
4.多様なキャリア機会:営業だけでなく、新規事業開発やデータ活用プロジェクトにも参画できる環境です。
■当社について:
社会をより良くする情報発信のパイオニアとして、クーリエは常に"ちょっと先の未来"を見据えて行動しています。的確な情報提供によって人々のより良い選択肢を増やし、社会に前向きな影響を与えることが私たちの使命です。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
チーム/組織構成