具体的な業務内容
【大阪/天満橋】オーダーメイド家具の営業◆観光名所や大型施設へ提案◆残業20h◆年休126日
〜大手との取引多数!家具やインテリア製品に興味がある方歓迎◎/有名百貨店やホテルなど、あらゆる施設へオーダーメイドと既製の家具を組み合わせ最適な空間を提案していただきます!〜
家具(業務用/家庭用)・インテリア製品の総合卸商社である当社の営業職として、業務家具(既製・別注家具)の提案販売をお任せします。
■業務詳細:
顧客のニーズを的確に把握し、オーダーメイド(OEM)と既製品を組み合わせ空間をプロデュースしていただきます。見積書作成、契約締結、納品調整、アフターフォローを一貫してお任せします。
※基本的には既存のお客様からの紹介、施工会社からの紹介がベースとなりますが、新規開拓も行っていただきます。
■本ポジションの魅力:
◎提案の幅の広さ
既存のインテリア・家具だけでなくオーダーメイドも行っている為、お客様が求めているあらゆるニーズに対応できます。
※都内のランドマーク〜大型ショッピングモールなど数多くの施設で同社の家具が使われています!
◎未経験からも成長できる環境と評価制度
入社後はOJT研修や営業同行を通して当社の業務を覚えていただきます
わからないことは何でも質問OK。先輩が丁寧にお答えします
※先輩社員に着いて家具の知識・営業のノウハウから学んでいただけます
また、年2回の昇給機会があり、実績に応じた評価を受けることができます
■取引先例:
近畿一円家具インテリア小売店舗、デザイン事務所、店舗内装、施工業者、飲食店、ホテル商業施設 等
※官公庁や有名観光地、店舗など、数多くの空間を彩ってきました。顧客のニーズに対して実直に応えてきた実績から、業界でも広く信頼を獲得しています。
■組織構成:
大阪支店 8名(平均42歳/男女7:3)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成