具体的な業務内容
【IPO準備中】人事労務担当◇服装自由◇年休125日◇ファッション分野で多角的な事業展開
◇IPO準備中/人事労務担当/転勤無し/残業20時間以内/年休125日土日祝日休み/産休・育休取得実績ありと安定して働きやすい環境◎勤務時間が選べる(9時〜10時30分の間は30分刻みで出勤時間を選択可能)◎服装自由で社割制度もあり◇
■業務内容:
管理部門スタッフとして、総務、人事労務などの業務を中心にお任せします。会社全体の幅広い業務に携わっていただきます。
■業務内容詳細:
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・就業規則や社内ルールの整備と運用
・人事評価の設計・集計
・衛生管理業務
・その他(社販・通勤手当等)
■組織構成:
現在5名(男性2名女性3名)の方が在籍しております。
■業務詳細:
・事務的な業務が中心ですが、流動的な社内の業務に対応するため柔軟性が求められます。また突発的な問い合わせやトラブル対応も発生するため、素早く状況判断し、優先順位をつけて業務を行っていただきます。
・現在、IPOを見据え事業拡大、体制強化を図っています。管理部門の一員として、総務、人事、採用に携わり、IPOを見据えている段階だからこその新たな仕組みづくりなど、多くを経験できるチャンスがあります。
■働く環境:
IPOを目指す中で、多種多様な業務がありますが、チームのメンバーで連携をとり、効率よく進めていこうという文化があります。年間休日125日(完全週休2日制/土日祝休み)、産休・育休の取得実績ありと働きやすい環境です。
■当社の特徴:
東証スタンダード上場「株式会社Eストアー」のグループ会社として多角的なファッション事業を展開しています。
kappa,hummel、1piuluguare3,NUMBER(N)INE等のファッションブランド、DIESEL、VICTOR&ROLF等メゾンブランド、多くのキャラクターなどの企画から販売まで幅広く手掛けております。新規ライセンス契約やスポーツブランドの強化など、さらなる成長を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成