具体的な業務内容
【大手町/法務※契約書等のリーガルチェック】年休124日/残業ほぼ無/大手顧客と取引/勤続年数19年
【勤続年数19年・年休124日・土日祝休・所定労働時間7時間15分と短く残業ほぼ無/大手家具文具メーカーとの取引が業界TOP3など安定性や信頼性◎】
■仕事内容:
オフィス空間をデザイン・プロデュースする当社にて、各部署との関りを持ちながら、法務にて下記業務を担当いただきます。
【主な仕事内容】
■契約書案等の提供、契約書等の無いよう検討に関する助言
■その他の契約書等の締結等の支援
■締結済の契約書等の管理。
■事務作業
<組織構成>
2名
■働く環境:
・年休124日・土日祝休み・所定労働時間7時間15分(8:45〜17:00)と短く残業もほぼなし!ライフイベントに合わせてお休みも取得しやすい環境です。
・部署を問わずコミュニケーションが盛んで、課題解決に向けて周囲へ気軽に相談ができます。スポーツ等のサークル活動を通した交流もあり、仕事中と違う社員の一面を知る機会もあります
※働くオフィスもモデルオフィスとしてお客様に見学頂ける様に作られており最新の機能性、デザイン性を兼ね備えています
■企業魅力:
・70年の実績、約5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークを有する「オフィス環境のプロ集団」。オフィス空間プロデュースの一環として、デジタル機器やネットワーク、アプリケーションの企画提案を行います。
・オフィスづくりをトータルで手掛け、顧客から高い信頼を得て、非常に高いリピート率を誇っています。
・案件実績
https://www.fbco.co.jp/solution/or/case/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成