具体的な業務内容
【インサイドセールス(toC)】◆介護×ITで成長するベンチャーで顧客価値最大化に挑戦
【急成長中の介護×IT企業/介護領域トップクラスのプラットフォームを運営するベンチャー企業】
■業務概要:
お問い合わせいただいたお客様と介護事業所を繋ぐポジションです。見学日程の調整や別施設への資料請求など、入居先探しにまつわるご相談のサポートを行います。お客様の入居先が確定してはじめて、介護事業所様から費用を頂く仕組みで、かつ早期退居の返金規定があるサービスですので、カスタマーオリエンテッドな提案が求められます。
■業務詳細:
・カスタマーの条件に合う介護施設・老人ホームのご紹介、見学予約(アウトバウンド)
・カスタマーからのコール対応、メール対応
・見学後のアフターフォローとヒアリング、必要に応じて他施設をご提案
・事業を成長させるための業務フローの見直しと改善の実行
・企画・開発部門と連携したプロジェクトの推進
■ミッション:
お客様へのヒアリングの中で課題やご不明点を的確に抽出して最適なご提案をすることで、私たちの提供するサービスの価値を最大化して、LTVを改善していくことがミッションです。これらの活動を通じて、介護業界全体の質の向上に貢献していただきます。
■魅力:
メンバーのマネジメントや新規事業・チーム立ち上げ、他職種でのチャレンジなど、様々なキャリアを目指せる環境です。社歴問わず、重要ポジションについている社員もいますので、結果次第でさまざまな役割を担いコアメンバーとして関われる環境です。誰もが自分たちのサービスを「もっと良いものにする」ことを考え、プロフェッショナルとしての仕事が求められます。年齢や社歴に関係なく、フラットに意見を出し合いスピード感を持って仕事を進めていきます。3〜6名ほどの少人数のチームに分かれており、グループ内の年齢は24〜36歳です。仕事の持ち帰りはさせず、オン/オフの切り替えを徹底した働き方を実現しております。
■当社について:
社会をより良くする情報発信のパイオニアとして、クーリエは常に"ちょっと先の未来"を見据えて行動しています。的確な情報提供によって人々のより良い選択肢を増やし、社会に前向きな影響を与えることが私たちの使命です。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
チーム/組織構成