具体的な業務内容
【カスタマーサポート】顧客価値を最大化しヘルスケア領域のインフラとなるSaaSモデルを実現
【急成長中の介護×IT企業/介護領域トップクラスのプラットフォームを運営するベンチャー企業/次期リーダー候補募集】
■業務概要:
圧倒的な顧客志向で、カスタマーオリエンテッドに基づき、価値の高い顧客体験を実現していただきます。
ヘルスケア領域における当社プラットフォームサービスは、掲載施設数トップクラスとなって以降も、歩みを止めることなくご掲載頂く施設様を増やし続けております。
ご契約を頂いた法人様、施設様に対して価値を提供し、サービスを継続的にご利用頂くことと、自社の事業成長を両立することをミッションとし、今後さらなる拡大が見込まれるチームの次期リーダー候補としてご活躍ください。
■業務詳細:
・オンボーディング支援(導入サポート):当社のサービスを初めてご利用いただく法人様、施設様に対して、提供価値の最大化を実現するための活用方法の伝達
・オンゴーイングの実現(運用サポート):既に当社サービスをご利用中の法人様、施設様に対して、再現性と仕組化を前提とした運用方法のアドバイス
・リテンション施策の推進:チャーンレートに対する意識を強く持った上で、アライアンス強化を実現するための提言
・法人様や施設様が抱えている課題やご不明点を的確に抽出して、最適なご提案をすることで、私たちの提供するサービスの価値を最大化して、LTVを改善していく
■ミッション:
ご契約を頂いた法人様、施設様に対して価値を提供し、サービスを継続的にご利用頂くことと、自社の事業成長を両立することがミッションです。脱属人化を前提に、長期的な視野に立ったオンボーディング支援、ファクトとインサイト両面からのオンゴーイングの実現、誠実であり、正直であることを前提としたリテンション施策の推進をしていただきます。
■魅力:
急成長中の事業会社において、今後更なる増員や組織拡大が見込まれるチームのリーダー候補ポジションです。顧客や自社の状況に合わせた最適な提案が、ビジネスの拡大に直結するミッションを扱うため、大きな責任と裁量を持って業務に取り組むことができます。社会貢献性の高い事業を扱う弊社において、自身が事業や会社の成長に貢献することは、自分たちの子や孫の世代のために、より良い未来を一緒に作りだすことに繋がります。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
チーム/組織構成