具体的な業務内容
【マーケティングディレクター/マーケティングマネージャー】業界トップ級の介護メディア運営
【急成長中の介護×IT企業/介護領域トップクラスのプラットフォームを運営するベンチャー企業】
■業務概要:
経営戦略とマーケティング戦略・ブランド戦略の推進、マーケティングのデジタル化に対応した戦略の変化や動向のキャッチアップ、ソリューションの試行と仕組化、クリエイティブの創出、人材開発・育成、ファーストパーティデータの活用などを担当していただきます。
■業務詳細:
・マーケティング予算の最適化
・全社的なマーケティング施策の立案・実行〜最適化
・ファネル分析に基づく各チャネルのマーケティング戦略策定&モデリング
・マーケティングによるビジネスプロセスの改善(BPR)
・大規模定量分析&ヒューリスティック分析
■ミッション:
日々蓄積される膨大なファーストパーティデータを活用し、自社のマーケティング・イノベーションを推進していくことがミッションです。経営戦略とマーケティング戦略・ブランド戦略が、中長期的に、一貫性を持って推進されるよう指揮していただきます。
■魅力:
マーケティングのデジタル化にともなう最新の戦略や動向をいち早くキャッチアップし、実践できる環境があります。日々現れる新しいソリューションを数多くトライし、成果の上がるものを仕組化する機会も豊富です。また、顧客のコンテキストに合わせた高精度のクリエイティブを生み出すための人材開発・育成にも携わることができ、マーケティング分野での幅広いスキルを磨くことができます。
■当社について:
社会をより良くする情報発信のパイオニアとして、クーリエは常に"ちょっと先の未来"を見据えて行動しています。的確な情報提供によって人々のより良い選択肢を増やし、社会に前向きな影響を与えることが私たちの使命です。
強みは、社会問題を自分ごととして捉え、本質的な課題に真正面から向き合う社員一人ひとりの姿勢。単なる情報提供にとどまらず、創造性とテクノロジーを駆使して産業の再定義に挑戦し続けています。「自分の仕事が社会を変える」という信念のもと、常に変化し続けるクーリエで、未来にあるべきものを誰よりも先に実現する。そんなエキサイティングな挑戦に、あなたも参加してください。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
チーム/組織構成