具体的な業務内容
総務スタッフ 〜スポーツ事務局・車両管理の受託業務/日立ハイテクグループ/リモートOK〜
「総務関連業務」のポジションを募集します。
・日立ハイテク及び日立ハイテクグループにシェアードサービスを展開している当社において、
業務の新規受託営業、運用構築を担当していただきます。
・受託業務の獲得における営業ですが、営業先は日立ハイテク及び日立ハイテクグループのみです。
・各社の担当者へのヒアリング、業務フローの確認、シェアードサービスの企画・提案等を実施していただきます。
■主な業務内容:
◎コーポレートスポーツ事務局補助、親睦団体の活動支援
◎営業車両管理業務
◎備品、消耗品等の購買代行及び調達業務
◎所属グループ内の業務遂行マネジメント
・入社後の教育はOJTにて実施いたします。
・フルフレックス、週2~3日在宅が可能ですが業務に慣れていただくまでは、基本的に出社ベースにて勤務をいただく予定です。
・入社後1~2年程で主任を目指していただき組織のリーダーとしてチームをけん引いただける様な方を求めております。
【固定残業代対象の等級にて採用となった場合】
固定残業代(業務手当)は月30時間分相当を支給、超過分の残業手当は1分単位で追加支給。
■月給¥370,100〜¥427,700 ■基本給¥292,100〜¥337,700 ■固定残業代相当金額¥78,000〜¥90,000
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成