具体的な業務内容
★家具業界経験者【新宿/生産管理】オーダーメイド家具/成長企業/年休126日
〜業界知見を生かして活躍/有名な大型施設や店舗の案件多数◎/年休126日/転勤なし〜
■業務内容:
有名百貨店やホテルなど、あらゆる施設へオーダーメイドと既製の家具を組み合わせ最適な空間を提案する当社にて、オーダーメイド家具の仕様検討〜生産・品質管理まで担当します。
■具体的には:
◎顧客設計担当から受け取った図面を確認し、材料やコスト、納期などを検討・調整
◎顧客を交え仕様の打ち合わせを行い、製造工程の計画を立案
◎製造工程の進捗管理を行い、品質と納期を確保し必要に応じた製造現場との調整や、顧客との仕様調整
※入社後数週間先輩社員に着いて業務に慣れていただき、即戦力としてご活躍いただきます。
■働く環境:
◎年2回の昇給機会があり、実績に応じた評価を受けることができます。
◎10〜15名の少数精鋭組織で、裁量を持って働くことができます。売上は順調に伸びており、事業目標も達成している成長企業です。
◎転勤はありませんので、決まった場所への通勤で安定的に働きたい方にお勧めです。
◎年間休日126日、GWや年末年始など長期休暇が整っております!ご友人と遊びに行ったり、ご家族との大切な時間などワークライフバランスを充実させることが可能です。
■強み:
オーダーメイドと既製品を組み合わせて提案できる商社・メーカーはほぼなく、顧客ニーズに的確に応える提案ができるのが強みです。
■求人の魅力:
◇創業90年以上の安定企業
◇年間休日126日
◇土日祝休み
◇転勤なし
◇コロナ禍でも売上UP
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例