具体的な業務内容
【東京】労務担当※管理職候補◆土日祝休・年休123日/フレックス/転勤なし/残業15H/戸田建設G
〜社労士やビル管理業界経験者優遇/残業15時間程・土日祝休・年休123日で働きやすさ抜群◎/建築リニューアルとビル管理を主要事業として拡大中/東証プライム上場戸田建設グループで安定〜
■業務内容
ビル管理事業部にて、物件の設備管理・警備・清掃を担当する社員(250〜300人)の労務管理、雇用業務をご担当頂きます。
人事部ではなく、事業部専任の労務担当となります。そのため将来的には部門の新制度設計携わる等、裁量をもって働くことができます。
ゆくゆくは管理職としてご活躍いただくことを期待しております。
■業務詳細:
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・福利厚生業務
・安全衛生管理
・ビル管理現場スタッフの採用・退職手続き
■当社での働き方:
残業時間は月15時間程、土日祝日はお休み、年間休日123日と働きやすい環境です。フレックス制度もお使いいただけます。
退職金制度、定年後の再雇用制度があり、長く腰を据えて働くことができる環境です。
再雇用時でも社員と同月分の年間賞与を支給するので、定年後も年収を下げずに安定就業が可能です。
■当社について:
<戸田建設グループとして長年培った、高い品質と技術力>
当社は、戸田建設株式会社のグループ会社として1962年の設立から半世紀以上にわたり、お客様が建物を長く使い続けるため、竣工後の建物に関わり続けてきました。戸田建設グループの持つ技術力をもとに経験を積み重ね、メンテナンスや工事における建物の様々なニーズに対し、品質の高いサービスを提供し続けています。
<建物を「まるごと」サポート>
日々の管理(設備・清掃・警備)だけにはとどまりません。建物に応じた適切なメンテナンス(設備更新・修繕工事)の計画立案〜実施、新築工事まで行っております。また、不動産事業や保険事務も行うため、コスト面においても一括管理が可能となり、建物のライフサイクルマネジメントをトータルサポートしています。各事業が連携した迅速な対応で、「なんでも相談できる」パートナーとして、お客様の建物を「まるごと」見守っていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成