具体的な業務内容
コンタクトセンターマネージャー※上場コンサルの運営するBPO/DX・生成AI活用/土日祝/副業相談可
【スタンダード上場G企業/少数精鋭の管理職のため経営層が近く意見の発信がしやすい環境/プロパー社員の役員登用実績あり/ITツール経験不問/リモート・副業相談可/転居を伴う転勤なし】
★生成AI・DXによる業務効率化の実績により新規案件受注好調による増員募集です。
■業務内容
顧客接点改革の最前線で、大手企業のCX(顧客体験)最大化・CS(顧客成功)の実現・DX(デジタルトランスフォーメーション)推進において、構築、設計から現場実装まで一貫してリードいただきます。
特に生成AI(ChatGPTなど)を活用したコンタクトセンター業務の自動化や知識マネジメントの高度化、チャット・ボイス・非対面チャネルを融合した次世代型BPOセンターの立ち上げ等最先端テーマに挑むプロジェクトが増加しています。マネージャーとして単なる運用管理に留まらず、企画・構想フェーズから参画。経営・現場の双方と伴走しながらテクノロジーとオペレーションを融合した新たな顧客接点の創出を担っていただきます。
■組織構造
社長→取締役→部長→マネージャー→SV(正社員)→オペレーター(アルバイト)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成