• バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    コンタクトセンターマネージャー※上場コンサルの運営するBPO/DX・生成AI活用/土日祝/副業相談可【dodaエージェントサービス 求人】

    コンタクトセンターマネージャー※上場コンサルの運営するBPO/DX・生成AI活用/土日祝/副業相談可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/05/14
    • 掲載終了予定日:2025/08/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コンタクトセンターマネージャー※上場コンサルの運営するBPO/DX・生成AI活用/土日祝/副業相談可

    【スタンダード上場G企業/少数精鋭の管理職のため経営層が近く意見の発信がしやすい環境/プロパー社員の役員登用実績あり/ITツール経験不問/リモート・副業相談可/転居を伴う転勤なし】
    ★生成AI・DXによる業務効率化の実績により新規案件受注好調による増員募集です。

    ■業務内容
    顧客接点改革の最前線で、大手企業のCX(顧客体験)最大化・CS(顧客成功)の実現・DX(デジタルトランスフォーメーション)推進において、構築、設計から現場実装まで一貫してリードいただきます。
    特に生成AI(ChatGPTなど)を活用したコンタクトセンター業務の自動化や知識マネジメントの高度化、チャット・ボイス・非対面チャネルを融合した次世代型BPOセンターの立ち上げ等最先端テーマに挑むプロジェクトが増加しています。マネージャーとして単なる運用管理に留まらず、企画・構想フェーズから参画。経営・現場の双方と伴走しながらテクノロジーとオペレーションを融合した新たな顧客接点の創出を担っていただきます。

    ■組織構造
    社長→取締役→部長→マネージャー→SV(正社員)→オペレーター(アルバイト) 

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記AおよびBを満たす方
      A:コンタクトセンター領域における業務改革(改善施策や構築プロジェクト)のご経験
      B:以下のいずれかの経験をお持ちの方:
      └ センター運営におけるマネジメント(リーダー〜マネージャー)経験
      └ 新規センターの企画立案・業務設計・立ち上げ経験
      └ ITツール(CRM、FAQ、チャットボット等)の導入推進または運用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京都23区内のコンタクトセンター
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月残業:30時間想定 在宅勤務可能ですが、プロジェクトにより出社が必要な場合があります。

      給与

      <予定年収>
      600万円〜850万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜8,500,000円

      <月額>
      428,571円〜607,142円(14分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回(4月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円まで
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      入社オリエンテーションあり(1日)

      <その他補足>
      ■持ち株会制度
      ■出張手当等
      ■介護保険
      ■社員持株会制度、財形貯蓄制度
      ■部活動制度
      ■eラーニング
      ■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。
      ■各種割引施設、保養施設
      ■契約スポーツクラブ、マッサージ室 等
      ■資格格援制度
      ■書籍購購制度
      ■副業制度
      ■在宅勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      バーチャレクス・コンサルティング株式会社
      設立 2017年10月
      事業内容
      ■事業内容
      Consulting × Technology × Outsourcing
      CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
      資本金 20百万円
      従業員数 696名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
      URL https://www.virtualex.co.jp/
    • 応募方法