具体的な業務内容
【名古屋/丸の内駅徒歩5分】営業アシスタント〜残業ほぼ無/年間休日128日/転勤なし/面接1回〜
〜年休128日・残業月1時間程度=ワークライフバランス◎〜産育休実績あり/名エングループの安定基盤/20代〜60代まで幅広い年齢層が活躍中〜
■企業・求人の特色:
名エングループの一員として産業機器や自動車部品を扱っています。安定した事業基盤が魅力で学んだ知識や経験が当社で働く財産になります。
■業務内容:
産業機器を取り扱う営業部門において、営業担当者のサポート業務をお任せします。
■具体的には:
◎見積書・請求書などの書類作成
◎受発注業務(専用システム使用)
◎顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
◎営業資料の準備・整理
◎その他庶務業務
■業務詳細:
営業担当者の仕事をサポートする社内業務と取引先に対応する社外業務の2つに分けられます。営業事務の仕事としては、メールや営業担当者の予定をチェックしてその日の作業内容や連絡事項などを確認することから始まります。営業担当者の代わりに見積書や請求書を作成したり、データ入力をおこなったりします。また、営業担当者からの指示に応じて顧客に対する説明資料を作成することもあります。また、営業担当者が外出時には顧客からの問合せへの対応、来客への応対などの社外業務もおこなっていただきます。
■組織構成
営業アシスタント
20代:3名(男性1名、女性2名)
30代:2名(女性2名)
60代:1名(男性1名※嘱託社員)
■働き方:
・時間外労働:月平均10時間程度
・年間休日:128日
・産育休:実績あり。全従業員の利用が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成