具体的な業務内容
【小山市】総務・経理/残業ほぼ無・子育て中の方も働きやすい環境/正社員/転勤なし
〜残業ほぼ無(多くて1日1時間)/お子さんの体調不良による急な呼び出しがあってもすぐに対応できる体制/地元から愛されるリフォーム会社〜
<求人のポイント!>
◎風通しがよくアットホームなのが特長で、小規模な会社ならではの居心地の良さがあります。
◎ライフスタイルに合わせた終業が可能です!基本的に定時退社の日が多く、平均残業時間は月15時間以下です。産休中や育休中の社員もおり、私生活とのバランスをみて就業ができます!
◎再雇用制度、退職金もあり、長期就業できる環境も整っております!
■業務内容:
栃木県内を中心に外構工事・エクステリア工事・内外装リフォームを行っている当社にて、総務経理事務をお任せします。
総務経理は社長1名で担っており、業務負担軽減を図るため補佐となる方をあらたに1名採用いたします。
■具体的には:
<経理>
・小口現金出納
・データ作成
・請求書発行
※ゆくゆくは振込・月次決算手続等もお任せいたします。
<総務>
・勤怠管理(専用のアプリを使用)
・社内資料作成
・健康診断取りまとめ
・会議準備
・社員旅行幹事(日帰り)
<その他>
・来店、電話対応
■魅力:
◎入社後は社長の業務を一部引き継ぎ、補佐としてスタート。社長だけでなく顧問税理士や社労士もおりますので、業務を1人で抱え込むことはありません。
◎内勤となるため、お子さんの体調不良による急な呼び出しがあってもすぐに対応できる体制です。また、残業もほぼなく、生活スタイルに合わせてお勤めいただけます。
◎当社事業は個人のお客様を対象としていることから土日祝は基本的に出勤となりますが、月一回フリー取得できる休暇をご自身の予定に合わせて設定していただけます。土・日に指定する社員もいれば、水・木のお休みに繋げて3連休にする社員もおります。
◎業務へ取り組む姿勢、頑張り次第で昇給・昇格も可能です。
■当社について:
当社は創業以来30年、6000軒以上の物件や2万件以上の工事案件に携わり、顧客の期待にお応えしながら事業を続けてまいりました。
既存住宅の居住性を高め、豊かで楽しい生活ステージを創造するエンタテイメント型企業として、個人住宅向けのリフォーム並びに外構・ガーデニング工事に特化した運営を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成