具体的な業務内容
【東京】経理事務◇リモート可/経理としてスキルアップ可能/東証プライム/ニッチトップ企業/働き方◎
【簿記2級を取得している方へ/経理経験が浅くてもフォロー体制◎/平均勤続年数10-15年以上/上場企業の60%が顧客/安定基盤】
■職務内容 :
◇経理事務業務
・資金繰り表の作成
・売上の入金や経費の記録・支払い
・経費の仕訳や精算
◇ご経験値に合わせてお任せしたい業務
・月次決算
・年次決算
◇将来的にご経験できるキャリア
。連結決算
・開示業務
。予算実績管理業務等
※経験、習得状況を踏まえて、より幅広く業務を経験いただけます。
■仕事の魅力:
・一般事業会社の月次決算・年次決算経験を生かして頂くことが可能です。
・IFRS 適用後4年以上経過しており、業務プロセスも整備されているため、スムーズな IFRS 業務習得が可能です。
グループ会社は 8 社程度のため、細分化されていない連結決算プロセスでの経験を積んで頂けます。
・ディスクロージャー支援会社として、最新の開示知識が蓄積された環境で開示経験を積んで頂けます。
・法律改正についても万全の社内サポート体制で開示書類作成が可能です。
■企業の魅力:
プロネクサスは資本市場のインフラとして、お客様の実務を支援するプロフェッショナルサービスを提供します。
専門性を磨き続け、時代の変化に対応して事業領域を拡張してまいります。上場企業約 3600 社の内、6 割以上がクライアントであり、安定した経営状態のもと、腰を据えてキャリアを形成いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成