具体的な業務内容
【川崎市/武蔵小杉】経理/土日祝休み・残業ほぼなし・正社員/建物の入退室管理システムメーカー
〜転勤なし・武蔵小杉駅から徒歩5分圏内のきれいなオフィス・リモート相談可・フレックス〜
■業務内容:
当社の経理業務をお任せします。
■業務詳細:
<日常経理業務>
〇仕訳入力、伝票起票・整理(会計ソフト使用)
〇売掛金・買掛金の管理(請求書発行、支払処理、残高照合など)
〇経費精算のチェック、処理
〇現金・預金の管理、銀行口座の入出金管理、残高照合
<決算業務>
〇月次決算業務(試算表作成、勘定科目明細作成、各種資料作成など)
〇年次決算業務の補助 (決算整理仕訳、資料作成サポートなど)
※将来的には主担当として年次決算をお任せする可能性もあります。
<その他>
〇固定資産管理台帳の作成・管理
〇(必要であれば:給与計算補助)
〇(必要であれば:税理士対応補助)
〇電話応対、来客応対 (部署により)
〇ファイリング、その他付随する事務業務
ご経験やスキルに応じて、徐々により高度な業務(資金繰り管理、予算策定補助、管理会計資料作成など)にもチャレンジしていただけます。
■組織構成:
2名(40代課長・20代メンバー・男性)
■国内トップシェアの「出入管理システム」:
日本各地の大規模インテリジェントビルには同社が誇る最先端の出入管理システムが多数導入されています。また、オフィスビルに加えて一般テナントビル、マンションといった中・小規模の建物、あるいは大学や研究施設、病院などの公共施設においても同社のセキュリティーシステムが利用されています。安全性はもちろん、安心感と信頼性がプラスされた、人にやさしいビルオートメーションシステムとして、顧客から高い評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成