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    • 有限会社太陽商工の求人情報(【名古屋市瑞穂区】オフィス関連の既存ルート営業(官公庁や企業、病院等)/転勤無し/年125日休【dodaエージェントサービス 求人】)

    有限会社太陽商工

    【名古屋市瑞穂区】オフィス関連の既存ルート営業(官公庁や企業、病院等)/転勤無し/年125日休【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋市瑞穂区】オフィス関連の既存ルート営業(官公庁や企業、病院等)/転勤無し/年125日休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/05/12
    • 掲載終了予定日:2025/08/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋市瑞穂区】オフィス関連の既存ルート営業(官公庁や企業、病院等)/転勤無し/年125日休

    ■募集背景:当社は創業45年の歴史を持つオフィス用品の総合商社です。業績拡大と更なる事業展開のため、増員をして人材補強を行います。

    ■概要:官公庁や病院、学校、一般企業などの既存顧客に対してオフィス用品の提案営業を行います。

    ■担当業務:
    既存顧客への商品提案
    商品の配達や組立作業
    オフィスの移転・レイアウト変更に伴う大規模な案件の管理
    内装工事の提案

    ■業務内容詳細:
    当社では、官公庁や病院、学校、一般企業など既存のお客様を中心に商品を提案する営業職を募集しています。約1300社のメーカーから提供される100万点以上の商品を取り扱い、顧客のニーズに応じた最適な商品を提案します。また、商品配達や組立作業、オフィスの移転・レイアウト変更に伴う大規模な案件の管理や内装工事の提案も行っていただきます。まずは先輩方から学び、各種入力業務や商品の仕分けなどのサポート業務を行いながら、徐々に自分の担当顧客へ配送などをフックに関係構築を進め営業としての経験を積んでいただきます。

    ■組織構成:営業部は若手中心の10名で構成されており、20代から70代まで幅広い年齢層の社員が活躍中です。

    ■キャリアパス:
    入社後:各種入力業務や商品の仕分けなどのサポート業務を担当→顧客への商品提案や配達、組立作業を担当→オフィスの移転・レイアウト変更に伴う大規模案件の管理や内装工事の提案を担当。
    ベテランになってくると配送などは配送担当にお任せして打合せメインになっていきます。

    ■営業スタイル:1人20〜30社程度を担当頂きます

    ■働き方、就業環境:
    当社はワーク・ライフ・バランスを重視し、朝遅めの出勤や定時退社を奨励しています。残業は少なく、社員がプライベートも充実させられる環境を提供しています。

    ■仕事の魅力:
    当社は幅広い商品を取り扱っており、様々な顧客のニーズに応えることができます。また、社長の”お客様が本当に必要なものを提案して欲しい””誰かが困ったらみんなで助け合う”という考えから、個々の営業ノルマが設定されていないため、会社全体の目標に向かってチームで協力して働くことができます。若手が中心のチームであり、あなたらしい働き方を実現できる環境が整っています。長年勤める社員が多く、安定した職場で長く働けることも魅力の一つです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      未経験から社内育成可能
      ■必須条件:
      対人折衝力
      Word、Excel操作(社内文書作成レベル)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市瑞穂区宝田町1-2-3
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <勤務地補足>
      自動車通勤可能
      市バス「堀田通五丁目」から徒歩1分

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業時間に関する相談可能です

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜320,000円

      <月給>
      250,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      昇給年1回
      賞与年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      週休2日制(土日祝休み/土日出勤の場合、平日代休取得
      夏季、年末年始

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ・制服支給
      ・携帯電話支給
      ・モバイルPC支給
      ・社用車支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      勤務条件に変動無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      有限会社太陽商工
      設立 1989年10月
      事業内容
      ■事業内容:オフィスに関わる全ての用品・サービスを提供する総合商社
      ■事業内容詳細:
      オフィス用品全般の提供を行う総合商社です。
      取扱商品は100万点を超え、オフィスで必要な商品やサービスを全て提供しています。幅広い商品ラインナップと地域トップクラスの調達力を活かし、安定的な商品供給を行っています。お客様からの見積依頼のご要望に対する対応率はほぼ100%です。
      土台である事務用品に加えて、OA機器やネットワーク等の環境も提供できるため、ハードウェア・ソフトウェアの両面でオフィス環境の効率化を図れます。
      幅広いメーカーのオフィス家具も取り扱うため、お客様のご予算やご要望に応じた理想的なオフィス空間を設計・提案できます。
      ■当社の特徴:
      お客様のニーズに応じた多岐にわたる商品・サービスを提供することが特徴です。オフィス用品や家具、ITソリューション、環境改善、修繕、卸売りなど、オフィスに関するあらゆる要件に対応可能です。特に幅広いメーカーのオフィス家具を取り扱い、お客様の予算や要望に合わせた提案が可能です。また、デジタル技術を活用したオフィスの最適化や、トラブル時の迅速な対応など、常にお客様のビジネスをサポートする姿勢を持っています。
      ■企業メッセージ:
      「全てはお客様の輝きのために」というスローガンのもと、迅速かつ的確なサービスを提供することを使命としています。
      弊社の事業は街の文具ショップとしてスタートしました。事務用品から始まり、オフィス家具、OA機器の販売、内装工事や通信工事など、創業以来40年以上にわたり、幅広い事業を展開してきました。
      これからもお客様の立場でご要望にお応えし続けることで、お客様にとって「最も頼れる存在」であることを目指します。
      ■当社の強み:
      圧倒的な調達力と提案力が当社の強みです。地域トップクラスの取扱商品数を保有しており、安定した商品供給が可能なため、官公庁との物品提供の年間契約を長年にわたり請け負っています。また、各分野の商社・メーカー様との強力なパートナーシップを築き、相互仕入れなどのWin-Winの関係を構築しています。さらに、デジタル技術を活用したオフィスの最適化や、内装工事からネットワーク構築までのトータルソリューション提供が可能です。
      資本金 3百万円
      従業員数 10名
      本社所在地 〒4670866
      愛知県名古屋市瑞穂区宝田町1-2-3
      URL http://taiyo-sk.co.jp/index.html
    • 応募方法