具体的な業務内容
【リモート週3】デジタルマーケター■急成長HRTech/自社プロダクト展開/若手ハイエンド向け
☆若手ハイエンド層のキャリアデザインサポート!転職サイト『ASSIGN』を運営!
☆大手コンサルファーム、大手メーカーなどで幅広い経験を積んでいる社員が多数在籍!
デジタルマーケターとして、「ASSIGN」の更なる飛躍と市場浸透に向けた成長戦略の中核を担っていただきます。単なる運用担当ではなく、経営視点でのマーケティング戦略を描き、事業成長を牽引する役割です。
現在、ASSIGNは急成長フェーズにあり、年間数十億円規模のマーケティング予算を武器に、さらなるスケールを目指しています。その中核メンバーとして、ユーザー獲得の戦略立案から実行まで、グロース全般をリードいただきます。
【具体的な職務内容】
(1)各種デジタルチャネル(Google広告、Meta広告 等)における運用戦略の設計・実行
(2)インハウスでの広告運用におけるPDCA設計と推進
(3)各媒体(大手プラットフォーマーや比較サイト等)との戦略的な折衝・交渉
(4)広告クリエイティブの企画立案・制作ディレクション
(5)複数名のメンバーと連携しながらのプロジェクト推進・リード業務
※変更の範囲:会社の定める業務範囲内での変更あり
【ポジションの魅力】
(1)経営直下のポジションとして、事業戦略と連動したマーケティング意思決定に深く関与できます
(2)年間数十億円規模のマーケティング予算を用い、マスマーケティングを含むスケールの大きな施策を主体的に推進できます
(3)広告運用にとどまらず、課題特定やブランディング視点でのクリエイティブ企画にも関わり、事業インパクトを実感できます
(4)意思決定スピードが早く、自身の提案がダイレクトに事業成果へ反映されるスピード感ある環境です
(5)経営・マーケティングの両視点を持つ代表やチームメンバーと共に、切磋琢磨しながら自己成長が叶えられます
■授賞・掲載
・Bizreach 年間総合MVP受賞
・Bizreach コンサルティング部門MVP受賞
・外資系転職Liiga 転職支援実績No.1
・Forbes CAREERにてインタビュー記事掲載中
変更の範囲:本文内に記載あり
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例