具体的な業務内容
【職種未経験歓迎!】事務アシスタント(売上データや請求資料の作成サポート)※正社員/年休120日
【育休・産休、時短勤務実績有り!/平均残業時間月20時間の働きやすい環境/第二新卒歓迎/神田駅徒歩2分/公共施設等の建設・運営に係る企画提案書やプレゼン資料の作成及びコンサルティングを行う企業】
■業務概要:
大規模都市開発や地域発展事業等に取り組む自治体や大手民間企業対象のコンサルティングを行う当社にてコンサルタントのアシスタント業務をお任せします。
■業務内容:
・メンバー不在時の代理電話応答
・請求書やDMなどの郵便物の郵送手続きと仕訳
・経営会議資料の作成(Excelを用いた営業日報の出力)
・部内の申請書や領収書等の整理
・会議やイベントのスケジュール調整
・資料作成のサポート(提案書をフォーマットに転記するなどの簡単な対応をお任せします。使うツールはWord7割、PowerPoint3割です。)
■就業環境:
育休、産休、時短勤務の取得実績があり、ライフイベントの変化にも柔軟に対応しながら長期的に働ける環境です。平均残業時間も月20時間と少なく抑えられているので長期的に働きたい方にお勧めの環境です。
■当社事業について:
【顧客】
商社、ゼネコン、デベロッパー、プラント会社、施設運営管理会社をはじめ、200社以上です。
【取組分野】
洋上風力、空港、道路、鉄道、橋、スポーツ・文化施設、庁舎、公営住宅、公園、病院、ごみ焼却施設、上下水道施設、商業施設など多岐にわたります。
■当社について:
・当社は2003年創立以来、社員数が50人を越える総合企画マネジメント会社に成長し、現在も事業を拡大し続けています。
・年間7,000億円以上の都市再開発、インフラ整備、再生可能エネルギー等に係る企画提案書やプレゼン資料の作成支援及びコンサルティングを行っています。これまでの取組案件は累積1,000件以上、受注確率50%以上と驚異的な数字です。200社以上の名だたる大手企業から厚い信頼を得ています。
・年間7,000億円以上の官民提携事業等の企画提案書やプレゼン資料の作成に携わり、各業界の名だたる企業から厚い信頼を得ています。大手250社以上と1,500件以上の取り組み実績がございます。支援企業の落札・選定率は50%以上と高く、競合企業と同等の価格で合った場合では7割超を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成