具体的な業務内容
【虎の門駅】管理部門(人事労務/総務/法務)◆年休120日/残業少/バックオフィスのゼネラリストに!
〜未経験業務があっても問題ございません!人事労務・総務・法務の幅広い経験を積むことができる/ワークライフバランス◎/年間休日120日/残業少(10H以下)/転勤なし〜
人事労務・総務業務を中心に、以下業務をお任せいたします。
当社はグループ会社(12社)の管理部門業務を担っており、うち4~5社ほどを担当いただく予定です。
■業務内容
【人事労務】※4割
採用管理、社会保険、雇用保険事務手続き、労働保険、給与計算、勤怠管理、人事規程の見直し
【総務】※4割
機関運営(株主総会などの対応)、その他総務全般、捺印対応、規程管理、グループ会社のライセンスの変更手続き
【法務】※2割
リーガルチェック、弁護士対応窓口、簡単な契約書作成
※弁護士、司法書士等窓口がありますので未経験の方でも大丈夫です。
最初は難しいこともあると思いますが、いつでも先輩に質問できる環境ですのでご安心ください。
■入社後について
まずはご経験のある業務からキャッチアップいただきます。先輩社員からのOJTにて業務を教えてもらいます◎
■組織構成
管理部部長(50代男性)、経理担当1名、人事/労務/総務担当1名、アシスタント1名
■働く環境
〜ワークライフバランスが整っており働きやすい環境です◎〜
・年間休日120日、土日祝休み
・残業は少なく、月10時間以下となります。
■アピールポイント
1)様々な事業に触れることができる
当社のメインは不動産業ですが、グループ会社にはいろんな業種があり、AI事業や、蓄電池事業、飲食業といった、たくさんの業界に触れることができるのが魅力です◎
またAI事業をメインでやってみたい等、希望があれば相談も可能。幅広い経験を積める貴重な環境です。
2)バックオフィスのゼネラリストとして成長できる
たくさんの業界の人事・総務・法務と幅広い業務をこなすことにより、自分自身のキャリアアップが目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成