具体的な業務内容
【大阪/日本郵政G】人材派遣営業◆ノルマ無/年休120日/土日祝休/住宅手当有/残業月20時間以下
【日本郵政グループのシェアードサービス会社/安定的な働き方/年間休日数120日・土日祝休み/住宅手当2万7000円支給/入社初日から有給付与(消化率約90%)】
■業務概要:
郵政グループ企業および一般企業に対して、人材派遣および人材紹介に関する一連の業務全般をご担当いただきます。(※人材派遣業務が90%)
■具体的な業務内容:
◇人材派遣の新規開拓営業
・ターゲット企業リストの作成
・電話によるアポイント獲得
・企業紹介およびニーズの聞き取り
・定期連絡と定期反復訪問の実施
◇人材派遣の既存顧客フォロー
・依頼内容のヒアリング
・提案書および見積書の作成
・請求書の提出 等
◇人材派遣のマッチング業務
・お仕事紹介
◇スタッフ対応
・職場見学同行
・就業開始に係る各種対応(契約内容説明/研修実施/初日同行)
・就業後の派遣社員の定期巡回と相談、フォロー
◇その他関連する業務
・人材紹介
・請負業務の運航管理補助業務
※土・日・祝日勤務なし
■組織体制について:
大阪支社は現在6名の社員が人材サービス業務に携わっています。
■キャリアステップ(職位):
支社長/副支社長/部長/担当部長/課長/担当課長/係長/統括主任/主任
の順に職位が分かれています。
■他拠点について:
札幌支社/仙台支社/東京支社/名古屋支社/大阪支社/福岡支社/熊本支社
※総合職採用のため将来的には全国転勤が発生する場合があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成