具体的な業務内容
【箕面/転勤なし】事務系総合職《未経験・第二新卒歓迎》◆年休123(土日祝)/若手女性活躍
〜未経験・第二新卒歓迎/バックオフィスのキャリアを応援!設立70年超の安定経営/年休123日(土日祝)・駅から徒歩5分でWLB◎〜
\こんな方にオススメ/
◎人のサポートをしたい方
◎バックオフィスでのキャリアを積みたい方
☆20〜30代の管理部門4名の先輩社員がしっかりフォローしバックオフィスのキャリアを応援します☆
■業務概要:
適性に応じて当社管理部門(営業事務・採用・給与社保・経理・法務・総務)への業務をお任せします。
将来的には、徐々にキャリアを広げて頂き、
バックオフィスでの中核メンバーとなって頂きたいと考えております。
◇お任せする業務例◇
・営業事務:データ入力や事務処理サポートなど
・採用業務:新卒や中途採用として会社説明会やエージェント対応など
・給与社保:給与計算や社会保険の対応など
・経理業務:経費精算や日次の仕分けなど
・法務:契約書やコンプライアンス対応など
・総務:備品管理や環境整備など
※キャリアイメージ※
適性により、採用業務でご入社。業務に慣れてきたら、採用と給与社保、こちらもなれてきたら総務の業務をお任せなど、幅広くご経験を積んで頂けます。
▽求める人物像▽
素直で明るく、場を和ませるようなお人柄
人のサポートをすることにやりがいをお持ちで主体的に動ける方
■働き方:
休日:年間休日123日(土日祝年末年始)
残業時間:月平均20~30h程
箕面船場阪大前駅から徒歩5分の好立地でワークライフバランスを整えて頂けます。
■当社の特徴:
<未経験の若手活躍の社風>
20~30代の若手社員が多く、すぐに馴染んで頂ける環境です。
他ポジションでも学校の先生や介護職員、ホテルスタッフなど幅広いご経歴の方が中途で入社されており、ご活躍頂いております!。
<設立70年の安定経営>
断熱工事や防音工事などで長くお客様より評価頂いております。
実績と安定が当社の強みで、安心して働いて頂けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成