具体的な業務内容
未経験歓迎【名古屋市港区】購買管理(在庫管理など)※基本定時の17時退社/土日休み/面接1回/正社員
〜創業85年以上/産業機械から精密部品まで手掛ける安定メーカー/未経験から、基礎知識・専門知識を身につけ、スキルアップ可能/昼食手当などの福利厚生充実/月残業5H以下〜
■応募者へのメッセージ:
購買管理の経験がある方はもちろん、在庫管理や発注業務に興味がある方も活躍できます。未経験からでも基礎から学べる環境のため、ご安心ください。
■業務内容:
◇購買管理として、社内の生産計画に基づいた在庫管理や受発注業務を担当します。社内の関係部署や外部取引先との調整業務もあり、円滑なモノの流れを支える重要なポジションです。
■業務詳細:
◇在庫管理
◇受発注業務
◇社内及び社外との折衝
◇各種事務処理及び不随する業務
※未経験から着実に知識や経験を積み、無理なく長期的に働ける職場です。
■組織/環境:
・業務部資材課には、40〜50代前半の3名が在籍しています。
・事務所内での作業がメインです。
■当ポジションの魅力:
◇未経験OK、基礎から学べる環境
購買管理の経験がある方はもちろん、在庫管理や発注業務に興味がある方も活躍できます。
◇安定基盤のある企業
これまで実績を積み上げてきた基盤があり、安定した顧客取引があります。
◇しっかりした福利厚生
昼食手当や、割安で飲める自販機、誕生日休暇など福利厚生もしっかりあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成