具体的な業務内容
【大野城市】既存営業職/コーヒーマシンの専門商社/年休125日/キャリアアップ可
〜コーヒーマシンの営業(既存顧客メイン)/大手チェーン店との取引実績多数/直行直帰可〜
■業務内容:
業務用・家庭用コーヒーマシンの輸入・販売及びコーヒーマシンのメンテナンスサービスなどを行う当社にて、営業お任せいたします。ホテル、レストラン、カフェなどで活用される業務用コーヒーマシンをメインで扱っております。
■具体的には…
・既存顧客への訪問および電話での商品・サービス提案
・新規顧客からのお問い合わせ対応
・ショールームでの商品説明および展示会への参加
・営業所の管理および運営全般(清掃・備品管理・配送物管理など)
■組織構成:
営業所長1名、メンテナンスサービス担当2名(30代〜40代)
入社後は、営業所長より3ヵ月〜6ヶ月程度、OJTとして教育致します。
■働き方:
・直行直帰可能
・出張:月1〜3回(1泊2日)
・担当エリア:九州全域(沖縄を除く)、広島、山口、島根
└新幹線、もしくはコーヒーマシンを運ぶ場合は社用車にて対応いただきます。
・月1回休日出勤あり:休日もお客様からの問い合わせ電話当番をしており、西日本エリア10名で順番に対応しております。出勤手当もしくは振り替え休日にて対応しております。
■企業の特徴/魅力:
同社はコーヒーマシンの専門商社として、輸入・販売およびメンテナンスサービスを提供しています。創業以来、質の高いコーヒーの提供を目指し、業界での確固たる地位を築いてきました。特に、他社にはない独自の商品ラインアップと、365日体制のアフターサービスが強みです。同社が輸入するコーヒーマシンはすべてPSE認証を取得しており、品質と安全性が保証されています。大手顧客との取引実績も豊富で、安心して働ける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成