具体的な業務内容
【新宿】経理/決算業務に挑戦可◆ソフトバンクGの上場企業◆年休120日/残業月10〜20h
【WEBマーケティング会社/上場企業での経理業務でスキルアップ/リモート可/完全週休2日制(土日祝日)】
▼こんな方におすすめ
・簿記の資格を活かして決算業務にチャレンジしてみたい
・事務所から事業会社へ転職してキャリアUPしたい
経理担当として、企業単体の経理業務と親会社との連結決算業務等を幅広くお任せします。※まずは補助レベルからお任せします
■具体的な業務内容:
・会計ソフトへの仕訳入力(freee)
・月次、四半期、年次決算業務
・決算短信、有価証券報告書等の開示書類作成
・連結パッケージ入力業務
・監査法人対応等
■組織構成:
現在、経理は管理部長を含む4名の方が担当しております。
2名:売上の管理などを担当
1名:今回お任せする上記の業務を担当
まずはご対応可能な業務から担当頂き、徐々にお任せする業務を広げていく予定です。
■当社の魅力:
<就業環境>
・上長となる次長は経理財務の経験が豊富であり、且つ常務取締役CFOは公認会計士と、有識者がバックアップするので安心して業務に取り組んで頂ける環境です。
<キャリアアップ>
・監査対応や親会社の連結決算業務など、上場企業での経理経験を積むことができます。
経理職としての業務の幅が広がり、専門性を高められます。
<働き方>
・土日祝休み、月残業時間10〜20時間程度(忙期は25時間程度)と働きやすい環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成