具体的な業務内容
【CRMマーケティング企画】クライアント企業の成長を伴走型で支援/転勤無/残業10時間以下
◇◆クライアント企業の課題解決から事業拡大まで、伴走型で幅広く支援◇◆
・転勤無し / ドモホルンリンクル”で有名な再春館製薬所が100%出資
コールセンター運営におけるクライアント企業との連携、独自のVOC(Voice of Customer)分析に基づいたCRM戦略上の課題特定と改善策のご提案を担っていただきます。「事業成長のためのカスタマーサポート・VOC活用支援企業」として、クライアント企業の業績拡大を伴走型で主導していただける方を募集しています。
【業務内容】
■コールセンター運営: KPI管理とクライアント企業への報告(応答率・アップセル率・解約抑止率など)、オペレーション上の不具合や改善点についての連携
■VOC分析:当社コールセンターのオペレーターが収集したお客様の声を基に、クライアント企業のLTV向上を目的とした課題の抽出・改善施策立案・推進
▼職場環境
大手グループの安定基盤の元、自分たちで会社を大きくしていくフェーズに携わることができます。完全週休二日制で年間休日は119日、有給取得率は90%を超えています。残業時間は月に10時間以下です。ワンフロアで壁のない環境のため、困ったことなどはすぐに周囲へ聞ける環境です。
▼組織構成:
コールセンタースタッフ約100名/配属先 提案営業部門(カスタマー創造部)3名(30代)の方にて構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例