具体的な業務内容
【高尾/転勤無】経理事務★年休123日/正社員登用前提/残業15H/マイカー通勤/飛鳥Gの安定基盤
〜正社員登用前提!長期就業をされたい方にお勧めの求人です。残業少な目・土日休み・年3回 大型連休有り・年休123日でワークライフバランスを保って就業/マイカー通勤可(駐車場代無料・会社規程によるガソリン代を支給)〜日本の消防車両の約60%の製造に携わる「飛鳥グループ」/当社はATトランスミッションの領域で圧倒的トップシェアを誇る企業で安定した就業を実現できます〜
■概要:
飛鳥G・アリソン社の代理店(エリア責任社)として、ニッチ領域でトップシェアを誇る当社にて、経理担当の事務員を募集します。
創業以来右肩上がりの成長を維持し売上が15億を突破いたしました。
より基盤を強めていくために、今回は増員での募集となります。
■仕事内容:
経理事務として以下業務をお任せいたします。
・売上/請求処理
・購入品の発注/支払い
・売掛金管理、
・その他庶務業務
※はじめから上記業務を一任するわけではなく、OJTのもと1年程度で独り立ちを目指していただきます。
相談しやすい環境も整っているため、キャッチアップがご不安な方もご安心してご応募ください
■働く環境
・月残業は15時間以内、年休123日(土日休み)、年3回大型連休有とワークライフバランスを保っての就業が可能です
・マイカー通勤が可能です(駐車場代は無料です)
・定年は61歳ですが、再雇用(65歳まで)もあり、その後もご希望に応じて延長もできるため、長く就業することもできる環境です
■当社の強み
・当社はグローバルに大型・中型車両や建設機械などの分野で大きなシェアを持つ、アリソントランスミッション製品の代理店になります。
1997年より開始し、日本国内においてOEMカスタマイズを行い、バスや特殊車両に多くご採用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成