具体的な業務内容
【藤井寺/転勤無】未経験歓迎◇事務(顧客販売サポート)◆大手小売上場G/残業僅少/キャリアチェンジ◎
\未経験歓迎!20~40代活躍中/受注や問い合わせ電話の対応メイン◆2026年に創業100周年を迎えるギフト卸売のリーディングカンパニー/東証スタンダード上場G
■業務内容
主な業務は全国にある約2,200店の「シャディ店」、「サラダ館」からの受注やお問い合わせにお応えする販売サポート業務です。
SV(営業)の最大のパートナーとして後方支援を行い、顧客目線で得意先様の注文、困りごとを徹底的にサポートしていただきます。
社内の関係部署及び部内のコミュニケーションを大切にし、プロフィットセンターの意識を持ち、失敗を恐れずに新たなことに積極的に挑戦することが出来るお仕事です。
販売代理店からの問い合わせ対応(1日20〜30件/人程度。担当店舗数は30〜100店舗※経験に応じて分配)などもお任せいたします。
■組織構成:
配属部署となる営業サポート部門の関西拠点には現在は23名(課長、マネージャー含む)が在籍しています。(20〜40代が多数)
最初は先輩職員から丁寧に業務習得のサポートをいたしますので未経験でも安心してご入社いただけます。
■働き方について:
残業月5時間程度、土日祝休のためワークライフバランスが整った働き方が可能です。
■当社について:
【企業ビジョン】国内だけに留まらず、将来的には商材と販路のグローバル拡大を目指します。
全国2200店の『シャディ店』『シャディサラダ館』を通じて、「良い商品を、迅速に、しかも格安にご提供すること」をモットーに、ギフト用品と関連用品をご提供しております。90年以上続くギフト事業の縁から大手メーカーと直接の結びつきが強く、低原価率で高品質の商品を展開しています。
コア事業であるギフト事業に加え、国内EC事業/輸入事業の他/商品(グルメ)開発事業でアジアを中心にグローバル展開を視野に入れて事業拡大中。
変更の範囲:無
チーム/組織構成