具体的な業務内容
【福岡】医療系電子カルテのサポートデスク ◆未経験歓迎・研修制度充実/年休120日/土日祝休み
■業務概要:
当社のIT事業部の医療関係システムグループにて、医療系電子カルテのサポート業務をお任せします。
■詳細:
勤務地は福岡市中央区赤坂の顧客のサポートセンター(コールセンター)です。具体的には、下記の流れで医療従事者からの要望や問い合わせに対する電話対応を行います。
・質問内容のヒアリング
・電子カルテの操作方法やトラブル対応の説明
・必要に応じて後方チームの指示を仰ぎながら対応
※当社社員も3名在籍しており、孤立することはありません。
■入社後の流れ:
最初に約2週間の外部研修を行います。その後、東区松島の本社で約1ヶ月間の研修を受けていただき、赤坂での勤務を開始します。
■配属先組織構成:
・1チーム10名程度で構成されています。
・当社からは3名(リーダー1名50代・担当者2名20代)が在籍しています。
■IT事業部の主な業務内容:
IT事業部は、コンピュータ関連業務全般を行っています。
・電子カルテ導入・運用支援
・アプリケーション開発
■魅力ポイント:
◎やりがい
医療従事者を支える重要な仕事です。医療用語や医療知識を習得することでスキルアップが期待できます。
◎ワークライフバランス
完全週休2日制で土日出勤はありません。基本的に残業もなく、電話対応は17時で終了します。その後はまとめ作業のみで、仕事とプライベートのバランスが整った働き方ができます。
◎サポート体制
未経験者でも先輩社員がしっかりサポートします。外部講習や内部研修も充実しており、安心して業務に取り組むことができます。
■当社について:
当社は電気通信工事が主体の建設会社です。九州・沖縄を主に西日本から東海・関東まで幅広いエリアに対応しています。
<事業内容>
土木工事業/電気工事業/解体工事業/造園工事業/IT関連事業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境