具体的な業務内容
【未経験OK】ヘルプデスク(コールセンター)スタッフ◆SaaS予約管理システム/月残業平均10h
【未経験OK/業界トップクラスのSaaS予約システム/整骨院・鍼灸院・リラクゼーションなど、店舗向けに特化した予約ポータルサイト・管理システム/IT等の専門知識不問◎】
■業務詳細:
・導入顧客からのお問い合わせ対応全般(操作方法・支払関係)
・マニュアルの作成
・操作方法等を紹介した動画作成
・リモートワーク可(研修終了後の出社日は月間4日〜5日程度)
■サービスについて:
整骨院・鍼灸院・リラクゼーションに特化した店舗向けの予約管理システム“ワンモアハンド”を運営しております。特化型だからこそのきめ細やかなサービスが支持され累計4,000店以上が導入し、サービス継続率も98.5%です◎。
■入社後の流れ:
ワンモアハンドの使用方法をご理解いただいた後に、ヘルプデスク業務をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成