具体的な業務内容
【大阪市】営業アシスタント ※年休120日/残業少/英語を活かして働ける
紳士服及び婦人服の営業管理・生産管理・生産計画等のアシスタント業務をご担当いただきます。
未経験でも先輩社員がOJTとして、イチから丁寧に教えるのでご安心ください。
簡単な英語力があれば大歓迎です。
■業務詳細:
・商品の物流管理
・物流コストの計算
・海外縫製工場や得意先、物流倉庫とのやり取り
・得意先のニーズに合わせた納期設定
・納期を厳守する為の生産・輸入・出荷管理等の業務補助
・伝票入力
・プロフォーマインボイス作成等の営業管理アシスタント業務 など
※海外縫製工場及び海外仕入れ先への指示は英語(メールが主+電話等)で行いますので、語学力のある方は即戦力として活躍できます。
■魅力:
・入社後はOJTによりしっかりとフォローを行いますので、未経験の方でも安心して業務に取り組めます。生産管理や営業管理など幅広く業務に関われます。
・アジア圏の子会社である協力縫製工場等、多くの方と関わりながら業務を遂行していきますので、コミュニケーション力や英語力を生かしながら業務を進めることができます。
■配属先情報:
大阪本社 営業部(計3名: 部長(60代女性)、営業アシスタント2名(20代女性1名、40代女性1名)
■当社の強み:
低コストかつ、ニーズに対するスピーディーな対応を支えるための、生産と物流の体制を整えています。また、長年の取引の中で勝ち取ってきた取引先である大手紡績メーカー、大手総合商社、販売先である全米百貨チェーンとの間に築かれた信頼関係は同社の大きな強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成