具体的な業務内容
未経験可【大阪】経理職〜大手企業取引多数/創業70年以上で安定性・成長性◎/残業15H/福利厚生◎〜
<経理職/創業70年以上の安定企業/大手企業との取引多数/残業15時間程度>
海外からの輸入食品を中心とした商品の入出庫・保管サービスを提供している当社にて、経理ポジションをお任せします。
■職務詳細:
・支払い伝票の作成
・勘定科目仕分作業
・売掛金の消込
・債権債務業務 など
■組織構成:
男性1名(40代)、女性1名(20代)
■入社後:
ご経験に合わせて徐々に徐々に業務をお任せしていきます。
■働き方:
月残業平均15時間程度。ワークライフバランスが叶う環境です◎
■強み:
70年以上の歴史がある当社では、お客様の様々なご要望に迅速・丁寧に応え、信頼関係を築いてきました。そのため長いお付き合いのお客様が多く安定した基盤があります。
また、入庫〜商品チェック・発送・通関業務まで内製化しており一気通貫で行っているため、お客様の手間を省きご要望にも柔軟に応えることが出来ます◎
■当社について:
港湾冷蔵では、冷蔵倉庫業で永年培ってきたノウハウを基盤に、柔軟な対応をおこなっています。市場の細かい要求に、ハイレベルで対応していくことがサービスであり、その積み重ねが信頼を築いていきます。
そして常にお客様との信頼関係が、港湾冷蔵を発展させてきました。港湾冷蔵ならではの保管型物流提案を実施し、業務に携わるもの全てがお客様第一主義にて、経験価値提供を実現する為に、コア・コンピタンスを主とするトータル物流システムを提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成