具体的な業務内容
土日祝休み◆法人営業(工事受注)PM候補※施工管理経験のみOK/創業72年の安定財政/在宅・時差出勤
《土日祝休み/2025年1月ホワイト企業認定/業界経験者歓迎・施工管理経験のみOK/マネジメント能力を磨きたい方へ》
■職務内容
当社は、電気工事・リニューアル工事・ビル管理・プロパティマネジメントの4事業が「四位一体」となり、事業展開しております。今回はさらなる業拡大へ向けて、当社の管理物件を中心に、建物の中長期的な資産維持保全のための提案・工事受注、及びチームマネジメント業務をお任せします。
■業務詳細:
・工事案件のクロージング(受注)
・中長期修繕計画・建物診断の実施計画
・現場調査
・チームマネジメント業務
※何れもプロジェクト単位でメンバーと協業して行います。
■当ポジションのミッション:
・工事案件のクロージング(受注)
・部門連携
・PBM(PM/BM)部門の要件に基づいたプロジェクトマネジメント(体制の構築、部門間コミュニケーション、スケジュール策定、予算策定等)
■働き方:
残業30時間未満(全社平均)/完全週休二日制(土日祝休み)
※2025年1月、ホワイト企業認定「SILVER(シルバー)」を取得しました。
※家族や社会に応援される、次世代に残していきたい1社で在り続けられるよう、引き続き取り組んで参ります。
■研修制度
【フォロー体制をしっかり整えてお待ちしています】
・社内各部門開催の知識・技術に関する勉強会、研修会
・メーカー開催の社内研修
・常時参加可能な社外ビジネススキル研修
・昇格・昇進時の特別研修
・資格取得のための各種講習会・セミナー 他
■当社の取り組み
・テレワーク、時差出勤、直行直帰の実施(出勤率約50%)を継続
・サテライト型オフィス利用可(首都圏50か所超)
・社内会議、各種ミーティングの時間短縮やWeb会議実施 等
■当社について:
当社は1952年に創造しました。総合ビル管理事業や、内外装、設備工事など建築全般のリニューアル工事事業を行っております。今では首都圏で400棟弱の建物管理を受託し、受託物件をプラットフォームとして様々な事業展開を図っています。2019年にはプロパティマネジメント事業を本格的にスタートし、4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成