具体的な業務内容
【管理職候補】プロジェクトマネージャー※施工管理経験のみOK/創業72年の安定性/在宅・時差出勤可
《管理職候補/土日祝休み/2025年1月ホワイト企業認定/施工管理経験のみOK/マネジメント能力を磨きたい方へ/転勤無し》
■職務内容
当社は、電気工事・リニューアル工事・ビル管理・プロパティマネジメントの4事業が「四位一体」となり、事業展開しております。今回はさらなる業拡大へ向けて、当社の管理物件を中心に、建物の中長期的な資産維持保全のための提案・工事受注、及びチームマネジメント業務をお任せします。
■業務詳細:
・チームマネジメント(6〜7名)
・部門連携
・PBM(PM/BM)部門の要件に基づいたプロジェクトマネジメント
(体制の構築、部門間コミュニケーション、スケジュール・予算策定等)
・工事案件のクロージング(受注)
・中長期修繕計画・建物診断の実施計画
・現場調査
※何れもプロジェクト単位でメンバーと協業して行います。
・チームメンバの育成(面談、評価等)
・部門目標策定、チームメンバの個人目標の策定
■働き方:
残業30時間未満(全社平均)/完全週休二日制(土日祝休み)
※2025年1月、ホワイト企業認定「SILVER(シルバー)」を取得しました。
※家族や社会に応援される、次世代に残していきたい1社で在り続けられるよう、引き続き取り組んで参ります。
■当社の取り組み
・テレワーク、時差出勤、直行直帰の実施(出勤率約50%)を継続
・サテライト型オフィス利用可(首都圏50か所超)
・社内会議、各種ミーティングの時間短縮やWeb会議実施 等
■入社後のフォロー体制:
・社内各部門開催の知識・技術に関する勉強会
・昇格・昇進時の特別研修
・資格取得のための各種講習会・セミナー 他
■当社について:
当社は1952年に創造しました。総合ビル管理事業や、内外装、設備工事など建築全般のリニューアル工事事業を行っております。今では首都圏で400棟弱の建物管理を受託し、受託物件をプラットフォームとして様々な事業展開を図っています。2019年にはプロパティマネジメント事業を本格的にスタートし、4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例