具体的な業務内容
【東京】【外資クライアントメイン】日英翻訳・通訳および税務サポート(グローバルデスク)
【リモート可/フレックス可/働き方◎/転勤なし/所定労働時間7時間/世界5大会計事務所】
■業務詳細:
BDO税理士法人における下記業務
・BDOメンバーファームや海外クライアントとのコーディネーション業務
・見積作成と契約交渉のサポート
・新規クライアントに対するサービス開始(例:会計・支払代行・税務等)の導入支援
・クライアントとのミーティングサポート
・各種アドミン業務
上記に加えて、記帳・支払代行業務や税務業務にも従事していただきます。
※在籍中の外国籍スタッフの出身国の一例
中国、インドネシア、ベトナム、カンボジア、スリランカ、インド、韓国、米国、フィリピン、フランス、アメリカ。
■募集背景:
当法人は、国際税務に強い税理士法人として、日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしております。海外のBDOメンバーファームからの紹介案件が増えており、事業・組織ともに拡大中です。また、税理士法人に加えて、社会保険労務士法人、司法書士法人、行政書士法人などを組織しており、クライアントのグローバルビジネスをワンストップでサポートできることを強みとしています。
当法人がさらなる成長を遂げるため、「グローバルデスク スタッフ」としてご活躍いただける方を募集いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成