具体的な業務内容
【東京】ATM運用管理SV/未経験歓迎/残業5h/夜勤なし/社会インフラで貢献性◎#24JBO-01
【求人概要】
本求人の募集部門は、多数の異なる業務を一括で運用しているセンターです。入社後、今回募集の業種からスタートした場合でも、その後は様々な別の業務を経験していただき、ATM運用管理に関して、ユーザ対応のフロントとバックの両方を幅広く一気通貫で対応できるスペシャリストとしてキャリアを形成し、成長していただくことを期待しています。
【入社後の業務詳細】※(1)または(2)からスタートしていただきます。
(1)ATM運用管理スーパーバイザー(SV)
・ATMご利用のお客様からの電話問い合わせ対応または、ATM障害時のリモート対応や出動手配等の端末操作
・カード・通帳・現金などの顧客媒体取り忘れ時の事務手続き及び管理対応
・お客様対応における電話対応オペレーター支援及び事務手続き承認・管理
・委託先報告、品質管理、日報・月報作成管理、教育指導等管理者業務、その他付随事務業務
(2)ATM運用管理事務
・受託金融機関に関わる月次報告資料等の作成支援、及び端末操作、問い合わせ受電及び管理業務
・委託金融機関の現金日締め管理の端末操作、およびデータ入力の管理業務
・委託金融機関の資金装填計画データの作成、およびデータ入力の管理業務
【働き方】
・土日祝日含むローテーション勤務(5勤2休+特別休日)
・毎月4日間程度、希望休日を申し出可。出勤日・シフトは希望休日を調整し、当月21日〜翌月20日分を、当月21日の6営業日前までに決定。
・研修期間中(入社後約1週間)は、平日(月〜金)9:00〜17:30勤務(習得状況で変更あり)
【職場の雰囲気/PR】
・活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重する職場です。
・入社時には導入教育及びOJT(1か月〜3か月程度)をしっかりと行ってから、実際のシフトに入っていただきます。
・社員約50名・派遣社員約50名
【仕事のやりがい】
・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を得られる仕事です。
・お困りごとを解決できたお客様から、応対後に感謝の言葉をいただくことこそが、誇りとやりがいを感じられる瞬間です。
・委託先クライアントとの折衝、提案など業務範囲も多彩で、将来的に様々な分野で活躍できる可能性がある仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成