具体的な業務内容
【港区/英語力を活かす】人事マネージャー ◆週2リモート可/シンガポール本社/アジア最大級ホテル運営
〜経験を活かし働き方改善◎/フレックス制度/土日祝/1日所定労働時7時間/シンガポール キャピタランドグループ〜
■業務概要:
キャピタランドグループのホテル・サービスレジデンス事業を担う「アスコットジャパン」で人事マネージャーをお任せします。
■業務内容:
以下の統括をしていただきます。
・新卒・中途採用業務
・給与計算、労務・勤怠管理
・人事制度の運用・改善
・人材開発の企画・立案
・社内教育および研修プログラムの企画・実施
・人事関連予算策定及び管理
・社内規定やルールの整備
・労働法や関連法令に基づく対応
・人事考課運用
など、その他関連業務
■配属先について:
アシスタントマネージャー、スタッフが各1名おります。
■求められるスキル:
採用経験だけではなく、外国の方との英語面接もあるため、話す聞くことが一通りできる方やビジネスで英語を使用されていた経験などが求められます。
■働き方の魅力:
入社当初(3か月程)は業務習得のため基本出社となりますが、その後は週1〜2日のリモートワークが相談可能です。また、土日祝休み、年間休日124日と働きやすい環境です。
■株式会社アスコットジャパンの魅力:
〜シンガポール政府投資会社テマセク・ホールディングス傘下のキャピタランドグループ企業〜
当社ではゲストに満足していただけるよう、ホテルブランドごとに異なる特色を持っており、ラグジュアリーブランドの「アスコット」、カジュアルで旅行客にも対応した「シタディーン」、海外からの出張等の長期滞在に特化した「サマセット」など幅広い顧客層にアプローチ出来ております。また、賃貸住宅の保有・運営を行っており、安定的に収益を得ております。また、2023年には、シタディーンハーバーフロント横浜、ライフ銀座東京を開業し、今後もさらに開業準備を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成