具体的な業務内容
【大阪/働き方◎】テクニカルサポート※残業平均1h/私服勤務/卸代理店だから叶うワークライフバランス
【世界トップのセキュリティ機器の国内卸代理店/残業昨年実績1h以内/年間休日125日/私服勤務/キャリアパス幅広】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・サポートエンジニアとして、主に販売店からの電話、メールでの問い合わせに対して技術的なサポートを行います。
・問い合わせに応じてリモートで製品状態の確認や設定変更を行います。
・最新の情報を販売店・ユーザーに提供するために、技術資料をはじめとした各種ドキュメントを作成します。
・製品を国内で使用できるように、技術的仕様を満たすかどうか検証します。
・新規取り扱い製品の技術検証・評価をします。
■組織体制:
2025年度5月時点
マネージャー:2名
サブマネージャー・SV:5名(大阪:4名・福岡:1名)
その他メンバー:16名(大阪:13名・福岡:3名)
※平均年齢:31.5歳
■業務魅力・キャリアパス:
・他社に出向することは無く、自社サポートエンジニアとして同僚と共に協力し、落ち着いた環境で業務に従事していただけます。
・製品やネットワークの検証を行うための充実した環境が社内に用意されています。
・サポートエンジニアとしてのキャリアアップをはじめ、セキュリティエンジニア、プリセールスなど、様々なキャリアパスを用意しています。
■同社の特徴:
日本の中小企業のセキュリティレベル向上を使命とし、セキュリティ関連で数々の受賞暦を誇るCheck Point社のトップ卸代理店として、日本の中小企業に高性能なセキュリティ商品を提供しています。近年のオンライン化の加速によりセキュリティ製品のニーズが高まる中、世界トップ製品としての供給網があるため半導体不足の中でも安定した供給が叶い、国内シェアが高まっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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