具体的な業務内容
【大手企業向けセールス】食を切り口に大手企業の組織課題解決/オフィスおかん営業職/在宅可
◇◆『働く人のライフスタイルを豊かにする』ミッションドリブン経営/置き型社食サービス「オフィスおかん」/人材定着・離職防止に特化した従業員サーベイツール「ハタラクカルテ」◆◇
■採用背景:
当社では、企業の組織課題を解決することを目指し、「オフィスおかん」「ハタラクカルテ」の2つのプロダクトを提供するリテンションマネジメント事業を展開しています。今後の更なる成長に向けて、大企業や影響力のある企業を対象とした営業活動の推進を重要なテーマに掲げており、その組織機能を強化するための募集となります。企業の組織課題解決のための提案をしていただき、健康を意識し行動し続ける従業員を増やすことでクライアントの生産性向上に貢献していただきます。
■ポジション概要:
エンタープライズクライアント担当として、顧客課題を解決に導く提案営業及びアカウントマネジメントを担っていただきます。
BDR施策立案にも携わっていただきながら、将来的にはチームマネジメント業務も期待しているポジションです。
■具体的な業務内容:
◎エンタープライズ企業向けのセールス業務
・エンタープライズ企業群を中心とした新規開拓、提案営業
※商談はオンラインが中心ですが、時に訪問での商談対応を行います。
・中長期的なリレーション構築
・決裁に向けたステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案
・コンペ及び、役員へのプレゼンテーション
◎企画業務
・アカウントプランニング
・受注率向上のための施策の立案と実行
■プロダクトについて:
◇オフィスおかん:健康な従業員の創出を支援する置き型ほとんど全ての人が日常に接点をもつ「食」を切り口に、「健康的な生活習慣を実現するための環境整備」「企業と従業員が一体となった取り組みの推進と定着」「意識や行動変容に重要な体験と情報の提供」を通じて、組織課題を解決することを目指しています。
◇ハタラクカルテ:問題の可視化と解消実践を支援するサーベイツールです。「無理のない価格で」「従業員の本音と改善案を引き出し」「誰でも簡単に操作・分析・施策検討できる」自社開発のSaaSプロダクトを切り口に、顧客に寄り添った「施策の推進支援」を通じて、組織課題を解決することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成