具体的な業務内容
【渋谷】社内SE(ヘルプデスク業務など)/IT特化人材サービス展開/土日祝休/自社勤務/在宅可
〜知名度上昇中「Geekly」/拡大フェーズの企業でITサポート業務を担う/年休125日〜
IT領域専門特化の人材紹介事業を行っている当社では、現在事業成長につき拡大フェーズを迎えています。社員数増加にあたり、社内のIT関連の問い合わせが増えていることに加え、また経営におけるセキュリティリスクの軽減に向け、より体制を強化したく増員の募集となります。
■職務内容
・社内ネットワーク設計・運用(構築はベンダーが行います)
・社内ヘルプデスク業務(PC・ソフト・ネットワーク等のトラブル対応)
・IT資産管理(PCキッティング、アカウント管理 等)
・ITに関する問い合わせ・相談対応(メール・対面)
∟業務効率化に向けたシステム導入提案・運用設計
∟情報セキュリティの改善提案・ルール整備
・社内のIT運用ルールの検討・提案・ドキュメント化
■組織構成
エンジニアディビジョン所属となります。エンジニアディビジョンでは社内システムの開発保守運用などの機能を担っております。
中途入社社員で構成されており、20代から40代まで幅広い年代の社員が活躍しています。
■働き方について
お子様が2歳以下の方は、週2回のリモートワーク勤務が可能となっております。それ以外の方はフル出社です。
残業時間は繁忙期/閑散期を合わせ通年だと30〜40時間ほどとなっております。
■諸手当
通勤手当、交通費支給(上限2万円/月)、時間外手当(固定残業超過分を追加支給)、書籍購入手当、保育料補助手当(認可外保育施設利用時)、育児リモートワーク、ベビーシッター券、出産祝い金
■当社について:
・製造業や商社、金融機関などDX投資に積極的なIT人材を求めている非IT企業の求人も多数ご紹介できるため、競合人材会社よりも強い求人提案力があります。難しい希望条件でもマッチした求人提案ができるため、面談決定率は業界平均の3倍高く、早期退職率は1/3の実績を誇ります。
・競合他社よりも高い生産性、収益性を保てています。システム投資や人材投資を積極的に行っており、社内のDX化を進めて全て自社システム、マーケティングのインハウス化、整備されたマニュアルは1000本以上と仕組みを整えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境