具体的な業務内容
【東京/実務未経験OK】自社高級分譲マンションのお客様サポート※年休125日/残業月10時間程度
〜不動産知識やホスピタリティを活かせる◎/都心7区で展開する高級分譲マンション/高レベルの接客スキルが身につく/OJT制度〜
■当求人の魅力
◎残業月10時間未満、基本土日祝休み(休日対応発生の場合には振替休日を必ず取得)
◎コールセンターがあるため1次受けの対応なし
◎自社マンションのため仕様が一定決まっており、仕事が進めやすい
◎最初は先輩社員の同行からスタート。手伝いながら進め方を学べる
◎都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)展開のため、担当エリアは都心のみで転勤・出張なし
■業務内容
自社マンションに関し、お客様の住まいと暮らしのサポート窓口をお任せいたします。
当社ではお客様に長く安心して暮らしていただくため、アフターメンテナンスにも重きを置いています。
◇具体的には
・お引渡し後の住戸の不具合に対し補修・修理を手配
・設備の取扱い方法や各種機器の清掃方法などのご説明
・マンションの定期点検対応
・入居者様のライフステージに合わせた修繕・リフォーム工事の受付提案
・リレーション情報の共有と商品開発へのフィードバック
・リフォーム会社、住宅設備会社への訪問 など
無償の定期点検のアンケートを行い、回答に応じてアポイントを取得。分譲販売時の入居説明会でも接点を持っているため、アポイントの取得は抵抗なく行えます。
また、点検以外のイレギュラーな不具合の問い合わせにも対応。工事の手配や現場管理などを行っているグループ企業に連携します。
■組織構成
40代男性2名が所属
※他に開発・企画・設計・販売・建設・管理等の専門部署があります
■働く環境
・残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。
・所定労働時間7時間。有給消化率も比較的高く、ライフワークバランスが取れる環境です。
・全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。
■企業魅力
利便性に優れた都心7区の立地にこだわった、インテリアセレクト・オプション追加・設計変更も可能なオーダーメイド感覚の高品質マンションという、資産性・独自性の高いマンションを展開。理念を重視しているので年間1〜2棟のペースで新規物件を販売しておりますが、ほぼ完売状態で業績としても好調に推移しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例