具体的な業務内容
【岡山/玉野】ホテルレストランの接客※未経験歓迎◆残業10時間/メンター制度あり◆瀬戸内マリンホテル
<未経験歓迎/ホテルレストランの接客スタッフ/残業10時間/メンター制度があり相談しやすい環境/ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル>
■職務内容:
多くの方に長く愛されるホテルのレストランスタッフを募集します。仕事内容はレストランや宴会場での料理提供など飲食に関わる接客業務全般です。マルチシフトを組むのでフロントでの業務も行います。
業務に関しては既存スタッフがマンツーマンで研修します。
まずはできることから少しずつおまかせするのでご安心して働いて頂けます。
業務に慣れてきたら、宴会のプランや進行などの打ち合わせにも参加していだきます。
ゆくゆくは若手スタッフの育成などのマネジメントもおまかせ致します。
■働き方:
残業時間は平均10時間程度です。近年、働き方改革を進めています。サービス残業の禁止やメンター制度の導入など、スタッフが負担なく働ける環境を作っております。勤務はシフト制。休日などはなるべく希望を考慮するようにしております。
■入社後:
入社後は指導係の方がマンツーマンで教えていただけます。複雑な業務はありませんし、分からない事があっても、すぐに確認できる環境です。指導係もなんでも聞ける雰囲気を作ってくれるので安心してください。
■当ホテルの特徴:
一般の方から修学旅行や企業研修など、様々なお客様に長年ご利用いただいております。当ホテルは当社の中でも企画力があるため、様々なイベントを開催し、地元の方の多くご利用していただいております。地域と密接していることも当ホテルの魅力の一つです。
レストランでは夕方にセミプロフェッショナル演奏家によるピアノやサックスなどの生演奏もあるため、とても気持ちよく勤務することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成