具体的な業務内容
【渋谷/一般職】不動産事務 ※年休125日/水日休み+月初の土曜日休み/プライム上場企業
ノー残業デー有(月6〜7回!!)
【月収26万スタート★未経験から”対応力・調整力”が身につく/テレアポではなく住宅契約後のお客様のサポート担当★年休125日/残業月15H〜20H/プライム上場の業界トップ級企業でキャリアUP】
■職務内容
当社の住宅を購入頂いたお客様が入居されるまでのサポートを担当していただきます。お客様がスムーズにご入居頂けるよう、お客様や社内の関係部署、銀行等とコミュニケーションを取って進めていただきます。
ご入社後はまず本社(東京都渋谷)で2カ月間研修を行います。中途入社者のサポート行う部署のため、困った時にはすぐに相談できる環境でスタート頂けます。現場配属後は先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので、未経験でもご安心ください。
《具体的な業務内容》
・住宅ローン申し込みに関する業務
・不動産登記、火災保険の手配
・契約後のデータ入力・書類整理等の事務
・物件の引渡し(鍵の引渡し)業務
・顧客管理・電話対応
《業務のやりがい》
住宅購入は多くのお客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。初めて購入されるお客様も多く、契約から引渡しまでお客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供していただきます。
■就業環境
一般職採用です。年間休日125日(水・日休み+月初の土曜日休み)、残業15時間程度、転勤なしと、キャリアとプライベートを両立したい方にオススメな環境です。
※みなし労働手当が30時間分含まれますが、実際は15時間程度です。
また約50名の組織のうち8割が女性、7割が女性マネージャーと、女性が多く活躍している部署です。未経験からの中途入社者も多く、専門性を武器にキャリアアップし、長く安心して働くことが可能です。
■当社の特徴
【売上1兆円を突破!12期連続過去最高の売上高を更新】
都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。2013年上場来12期連続して過去最高の売上高を更新しています。
変更の範囲:当社グループの業務全般
チーム/組織構成