具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】内勤営業◆ECプロ人材特化の人材紹介◆博報堂DYグループ◆昨対比300%成長
〜第二新卒歓迎/未経験歓迎/サービスを自分たちで改善し作っていく/在宅可/時差出勤可/年間休日124日/土日祝休/コールセンター経験者歓迎〜
■業務内容:
「ECのプロ」という日本で唯一「ECに特化した複業人材マッチングのサービス」を展開しています。
自社の見込み顧客へアプローチし、企業の抱える「売上拡大」「顧客獲得」といった課題をヒアリング。本当に必要な人材や知見を正確に可視化して、企業の売り上げアップや課題解決へと繋げることが本ポジションのミッションです。
■具体的な業務の流れ:
(1)自社の見込み顧客に対して様々な手段でアプローチ(メインは電話)
(2)お客様とアポイントの調整
(3)営業への情報連携と引継ぎ
アポイントや受注は営業担当が実施します。
※その他、自社インサイドセールス組織の開拓戦略設計、立案、数値モニタリングなどもお任せします。
■『ECのプロ』とは:
弊社が運営する『ECのプロ』というサービスはECに関する副業人材と企業をつなぐ「ECに特化した日本最大の副業マッチングサービス」です。登録者は4,500名を突破し、3年連続で “前年比300%” という急成長を続けています!
■入社後の流れ:
◎充実した研修体制
入社後は一人立ちできるようしっかりと研修カリキュラムが組まれているので、ITやECの知識がなくても大丈夫です!
◎部長・役員との1on1を毎週実施
仕事における悩みやプライベートな悩みまで躓いている部分を毎週フォローします。常にメンターが最大限向き合ってくれる環境なので自分の成長や正しい評価に繋がる環境です。
■評価制度:
昇給は年2回評価査定を実施しています。
1人ずつ「個人別目標」を設定し、半期での達成度をもとにして評価査定を実施。平均昇給実績は年約31万円としっかりと年収UPできる環境が整っています。
■当社の魅力:
◎全ての役員を含めた全体ミーティングを毎週実施
部署、役職、立場に関係なく全員でサービスを作る手触り感を感じながら働くことができる環境です!
◎あなたの強みを伸ばせる環境
『すべての人に、強みを活かせる機会を』というコーポレートミッションを掲げ、社内のメンバーに対して強みが活かせる職種やポジションに就いていただきます。早期の昇給やキャリアアップも十分可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成